いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

ゴルザの逆襲~ヴァージョンアップ・ファイト!~

久しぶりにWWE以外の動画を作りました。
今回はウルトラマンの仮想戦闘MADです。

ゴルザの逆襲
ヴァージョンアップ・ファイト!



実は、今までの動画の中で、時間と言う意味では一番労力を使っています。(次点はWWE・SvRのスキット付き動画)
そして、この動画の影響でW1CLIMAX(WWE12の動画)の投稿再開がさらに遅れてしまいました(苦笑)
時間がかかっている割には荒い&ショボイ動画ですが、ウルトラマン好きに楽しんでもらえれば幸いです。

この動画を作ってみて、やっぱり某ゾフィーの人はすごいなあと心から思いました。
しばらくはこういう動画は作らないと思いますが、余裕が出てきたらぜひまたチャレンジしてみたいです。


PageTop

コミュニティ作りました

プロレスごっこのコミュニティを作りましたので、参加お待ちしております。
プロレスゲームでプロレスごっこ!
とは言っても、現時点では私を含めて5人しか入れません・・・
なので、自動承認制ではないので承認まで少々時間がかかるかもしれません。
とりあえず、現時点では動画投稿者を優先させたいと思います。
プレミアム会員も優先になっちゃうのかな?
あんまりそういうの好きじゃないんですけどね・・・

PageTop

自作MAD紹介:『真ガンダム衝撃!G編』

自作MADの紹介です。
真ガンダム衝撃!G編


タイトルで察しが付く人もいるかもしれませんが、
真マジンガー衝撃!Z編のOPソング+Gガンダムの映像のMADです。

真マジンガーはスパロボZⅡで初めて観た(正確にはTV放送をチラ観した事はある)のですが、
Gガンダムや真ゲッターの今川泰宏作品ということで、時間が出来ればぜひ観たい作品です。
ちなみにスパロボの中でくろがね屋やゲッターチームといった生身で強い面々が
大立ち回りをするシーンがあったのですが、
あんなにGガンダム未参戦が残念だったのははじめてでした(笑)

PageTop

SvR2011と三國無双4のMAD

MADを作ったので宣伝です(笑)

つづきを表示

PageTop

動画紹介・ヨシ・タツでTrust yourself

久しぶりにMADを作りました。
タイトルは『ヨシ・タツでTrust yourself』
キン肉マンⅡ世ULTIMATE MUSCLE 2のOP曲を使っています。

いつもMADを作る時は、1時間もあれば完成させてしまっているのですが、
今回はいつも以上に細かく作ったので、2~3時間近くかかってしまいました。
でも、手が込んでいると言っても特殊効果を多用したのではなく、
アナログな所を細かくセッティングしただけなので、見た目が地味ですw

ヒマな時にでも観てください。

ヨシ・タツでTrust yourself

PageTop
