いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

Another Century's Episode 3 THE FINAL

ついに、A.C.E.シリーズ最新作、

『Another Century's Episode 3 THE FINAL』
の発売が決定しました。(遅い?)

Another Century's Episodeシリーズ(以下ACE)は、
一番最初の物から買っているのですが、
今回は、
『真(チェンジ!)ゲッターロボ 世界最後の日』
が出てくると言うので、ものすごく楽しみです。
無論、Gガンダムが出てくるのもとても嬉しいのですが、
真ゲッターは、ACEに出てくる事すら想像していなかったので、
ものすごく良い意味で裏切られました。

特に、今回は原作の歌(歌詞付き)をBGMにゲームができるので、
影山ヒロノブさんの『HEATS』を聞きながら、早くゲッターを動かしたいです。(笑)

もちろん、Gガンダムの歌も楽しみですが、一番気になるのは、出てくる機体です。
今のところ、ドモンと師匠が出てくるのは間違いないようですが、
シュバルツやシャッフル同盟、アレンビーやキラルが出てくるのか、とても気になります。

ちょっとマニアックな話になってしまいましたが、
今回のACEは、THE FINALとつくように、最後の作品らしいのですが、
最後と言わず、次世代機で(出来ればPS3で)作ってもらいたいです。

ロボットアニメに興味のある方や、アクションゲームの好きな方は、買ってみてはいかがでしょう?

でも俺買う金が・・・


PageTop

イチロー!!

ここ数日間、ずっと更新できず、申し訳ありませんでした。

イチローは凄い!

いやぁ~やっぱりイチローは日本の最も誇れる野球選手ですね!
あのアメリカ大リーグオールスターでのMVP!初のランニングホームラン!
岡島が投げなかったのはとても残念でしたが・・・

今年のオールスターは、
『バリー・ボンズのためのオールスター』
とまで言われましたが、終わってみれば、
『イチロー、記録ずくめのオールスター』(言いすぎ?)でした。

やっぱりイチローはカッコイイなぁ・・・
見てたら野球を久しぶりにやりたくなりました。(その前に相手がいない・・・)

日本人の成績
斎藤選手
1回無失点

岡島選手
登板なし

イチロー選手
第一打席
ライト前ヒット
第二打席
レフト前ヒット
第三打席
ライトオーバーのランニングホームラン
(大リーグオールスター史上初)
MVP

PageTop
