いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

餃子の王将

今日初めて、餃子の王将に行ってきました。

餃子と王将ラーメン(とんこつ系ラーメン)を食べたのですが、
餃子はなかなかおいしかったです。
ラーメンは、まあ、こんなモンかな?って感じでした。

最後に、母の残した海鮮タンメン?を食べたのですが、
味の濃いものを食べた後だったからか、もともとなのかは解りませんが、
うすーーーーーい味でした。

総合的にみて、餃子だけはすごく美味しかったです。
まあ、ほかのは蛇足と言いますか…、
でも、食えないこともないんですよ?
ていうか、いつも食ってるインスタントラーメン(生麺)くらいは美味しいです。
でも、その程度なんですよね…
インスタントラーメン2杯525円、王将ラーメン1杯472円…、釣り合わん…。


           結論
王将は恐らく、餃子セットが一番!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

