いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

ヨシ・タツ、ECW王座挑戦!

今日、(現地では27日)ヨシ・タツが、クリスチャンのECW王座に挑戦しました。

結果は負けでしたが、今までのヨシのECWの試合の中で、
最も素晴らしいものだったと思います。

クリスチャンとヨシ・タツの良い所がとてもよく出ている試合でした。

試合終了後、クリスチャンをリーガル軍団が襲ったので、
これからは、リーガルvsクリスチャンの展開になるかと思いますが、
遅れないように、ヨシさんにも頑張ってもらいたいです。


グレイトマッチ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

