いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

学校は結構な大イベント?

こんにちは、いりまめです。
よく考えたら30日は更新してなかったんですね…、完全に忘れていました。

さて、タイトルにもある通り、今日は学校の話題。
以前から何度か書いていますが、私は通信制高校に通う高校生です。
まあ、高校生と言っても、学校には年に十数回行く程度
(私は部活があるのでこれよりは多い)なので、
とても青春とは言い難く、友人はいなくて、彼女もいない、それどころか、
学校に行っていれば割とできる、好きな子なんてのもいません。
まあ、アイドルとかにも全く興味がないですし…。
……一応女性には興味がありますよ。念のため。

話が大きくずれましたが、そんな環境の学校にいて、青春を謳歌するのはかなり難しいです。
でも、その代わり、学校に行く回数が少なくて済んだりするので、メチャクチャ楽ですが…。
でもやっぱり、うちの学校のレベル通りにいけば、まともな大学には行けないだろうし、
結局ネームバリューのある大学に行くには、勉強を自分でやらなくてはいけないので、
良くは無いか…(付属校なので大学への推薦はあるにはあるが)

ちなみに、うちの学校、見た目がかわいく見える子もいるんですよ?
その化粧落とせ!ってヤツばっかりですけどねw
今まで見たので一番すごい見た目の人は、顔中ピアスの人(女性)かな?
今からパンクかヘヴィメタのライブですか?という感じでw(服装含む)
ありゃあ、フェイスペイント除けば聖飢魔級(以上)か?

そんな学校に行っている私、実は不登校だったので、
学校に行くことは、結構大きなイベントでした。
それが、周りの凄い環境もプラスして、確実に大イベントになっている気がします。











ちなみに、中学の時とかは割と素行良好だった私、
今の学校では、素行だけでいえば、学校No.1かもしれません…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

