いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

虫歯治療‐13

2週間ぶりの歯医者に行って行きました。

いつも通りの、歯のクリーニングとレーザー治療を終えた後、
今日は薬を塗ると言って、歯茎に薬を塗りました。

これがツライ…。

何が辛いかと言うと、薬を塗るだけならいいんですが、
塗る場所は口内、つまりは、口をゆすげない。

これがこんなにも辛いとは…。

一応口をゆすいでから薬を塗ったのですが、
やはり口の中が気持ち悪い…

30分と言っていたので、早くその時間が来ないかと、待っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

