いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス

メリークリスマス!
これを書き始めたのが12月25日23時19分だからといって、
遅いとか言わないでくださいねw

いやぁ~皆さんは体験できないすばらしいクリスマスでした。
24日は家族で食事。
クリスマスイヴなのにすし屋ですよ!すし屋!
ちゃんこ鍋食いに行くかすし屋行くかで悩んで、
結局すし屋ですよ!
まぁここまでは、よくある?クリスマスかもしれませんが、25日はもっとすごい!
なんと祖父祖母の家の大掃除の手伝い!
いやぁもうね、ホコリだらけのゴミだらけ!のど痛めちゃいましたよ!
鼻水で鼻もぐちゃぐちゃで、目がかゆい!
昼飯はラーメンの出前とって、
ラーメン、焼きそば、餃子、母の残したラーメン(約5分の3)!
食いきりましたよ!もちろん!なんてったってクリスマスラーメンですもん!
帰ってきたらきたで、足痛い、腰痛い、肩痛い!
しかも昼飯食いすぎて、夕飯が食えない食えない!
そして寝る前に、今日のグチをブログで書く!
いやはやすばらしいクリスマスでした。では!













来年こそは・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様http://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は昼から塾がありましたよ。
塾が終わった後は彼女と寝るまでデートしました┗(^o^ )┓≡
 
 
寝るまでデートなんておかしいだって?
 
 
 
 
 
えw彼女ってパソコンのことですけど?/(^O^)\

五反田のMichael Jackson | URL | 2007年12月26日(Wed)04:37 [EDIT]


