いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ワールドシリーズ、松井秀喜がMVPに

ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手がワールドシリーズMVPに選ばれました。

今日の松井は、4打数3安打、6打点の大活躍で、その詳細は、
1打席目・ライトへのツーランホームラン
2打席目・センター前への2点タイムリー
3打席目・右中間を破る2点タイムリーツーベース
4打席目・ハーフスイングを取られての空振り三振、でした。

ちなみにこの6打点は、ワールドシリーズのタイ記録だそうです。

契約最後の年にMVPとなった松井選手、MVPインタビューの時、

「今シーズンで契約が終わりますが、来シーズンもヤンキースでやりたいですか?」
という旨の質問をされた際、松井選手は、
「チームメイトやニューヨークのファンが好きだから、やれれば良い」
といった感じで答えました。…うまい逃げ方かな?
ちなみに、ニューヨークとニューヨークのファンと言った時に、大きな歓声が上がっていました。

はてさて、このMVP松井秀喜は、来シーズンどの球団にいるのでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

