いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ゴールドジム

レポート終わりました。
終わったというよりも、プツッと行ったというのが正しいかもしれません。
ヤケクソになれば、人間何でも出来るんじゃないかと思いました。


今度、私の家の近くに、ゴールドジムがオープンするそうです。
私はジムなんて行ったことがないので、どんな物なのか解りませんが、
ジムに行った方が良い体系であることは間違いないと思います。
……もちろん、悪い意味で。

部活をやったりしてはいましたが、その部活の練習は少なく、
基本、家でグダグダやっていたので、ずいぶん醜い体系になりました。
簡単に言うと、体重は70キロ近く、体脂肪も、もうすぐ20%…
こんな状態では、健康面がとても不安です。

どう考えても運動した方がいい時に、ジムができるということで、
行った方がいいのかなぁ、と思っています。が、しかし、
やっぱり、ジムっていうのは、ある程度運動している人が行っているというイメージがあるので、
どうも行きづらく、やはり、やめようかなあ…と、思ってしまいます。

筋骨隆々になったり、スマートになる必要は無いので、
とにかく健康に生きていきたいです。(少し筋力はほしいけどね)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

