いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

時間が無い

ここのところ、更新ができません。
更新する時間がありません。

…でも、自由に使える時間は十分あるのです。

まあ、簡単に言うと、使いたい(更新したい)時に、きまって母が使っているのです。
でも、文句は言えません。
だって、仕事で使っているから。

こうして、数日間更新をしないようになると、
更新をしない癖が出来てきます。
今日なんて今の今まで更新する気になりませんでした。

そんでもって、更新できなかった間に、
サカつく6とスパロボOGsをやっていました。

スパロボは少し前に買ったまま放置していたもので、
まだOG1のストーリーの23話ぐらいです。

サカつくの方は、まさかこんなにはまるとは思っていませんでした。
恐らく、今までにやったサカつくの中では一番多くの(ゲーム内)年数をやっています。

さて、箱根旅行の話はまた今度書こうと思っているのですが、
その次の日(だったと思う)には、皇室の秘宝という(感じの)名前の展示を観に、
東京国立博物館に行ってきました。

そこでも、展示物以外で面白い?事があったので、機会があれば書きたいです。

さて、今日はこんなところで。お休みなさい(現在22:30)



木曜までにレポート3通か…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

