いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

今日は少しだけ・・・

今日は時間が無いので少しだけ。

明日から、祖母の家に年を越すまでいるので、
あけましておめでとうは、元旦には言えないかも知れません。
年末年始はいろんな事が起こります。
お年玉もらったり、あげたり、変な事件が多発したり・・・
私はお年玉をまだもらう立場なのであまり気にしなくてもいいですが、
大人の方々は、お年玉を渡す立場なので、
ただでさえ支出の多い年末年始に、
これは、けっこう痛いのかなぁと、思ってしまいます。

今年の更新はこれでおしまいです。
それでは皆さんよいお年を

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

