いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は暗い話題の多い年でした。
特に私が気になったのは、名プロレスラーたちの相次ぐ若すぎる旅立ち…。
ウマガとして知られるエディ・ファトゥ氏をはじめ、
つい先日には、『殺人医師』などの異名で知られる、スティーブ・ウィリアムズ氏も亡くなられました。

しかしながら、WBCの優勝や、石川遼選手の活躍、
個人的にはヨシ・タツこと、山本尚史さんのWWEでの活躍など、
良い事もある年でもありました。

私たちが『人間』である以上、悪い事が起こるのは仕方がない事なのかもしれません。
だから、悪い事が起きた時、ただそれに沈んでしまうのではなく、
その分良い事が起こるようにしていく…、2010年はそれが必要な年なのかもしれません。

デフレやら円高やらで、『生活』や『命』という、もっとも大切な部分が脅かされつつある今、
こんな時こそ、何事も、無理矢理でも楽しむことが、大切だと思います。
一人の人も、家族や友人とともにいる人も、
まずは、この一年を楽しむつもりで行きましょう!

皆様の健康と、楽しい一年間をお祈りいたしております。


                           2010年 1月2日 いりまめ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

