いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ブログのタイトル

ここのところ、しょっちゅうブログのタイトルが変わっていました。
どうもしっくりくるものが無いのです。

いろいろやってみた結果、一応今のタイトルに落ち着きました。

どうも自分には、芸術的なセンスが無いようです。
小学校のころは図画工作は独創性があったころもありましたが、
大きくなるにつれて、考えが凝り固まってしまい、
つまらないものしか思いつかず、
基本的に絵が汚いので、まさに酷いものがいつも完成してしまい、

歌などは、声量に関しては、少し練習すれば歌手並みになるであろう程なのですが、
いかんせん音程が全く取れず、『よく声の通る音痴』という、
最悪な物が出来上がってしまいます。(ジャイアンのようなものだろうか?)

そんな、この『天性の才能』のおかげで、
たかがブログのタイトルも決められませんでした。

決まらないと言えば、このブログの方向性も…。
やっぱり、好きなこと書いてるだけじゃあダメなのでしょうか?
でも、書きたくないこと書いてもねぇ…(仕事じゃ無いんだし)

まあ、適当に書いていて、たまに(ひと月に一人ぐらいは)、誰かが見てくれればいいかな?
今は、ひと月に1人すら見てないけど…。

あと、もうひとつ。
オレ、誰に向かってこれ書いてるんだ?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

