いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

天道

またもや、かなりの期間更新をしませんでした。
お久しぶりです、いりまめです。

無双オンラインをやると言っておきながら、
ちょいと買ってみた、「ショーン・ホワイト スノーボード」にどっぷりとハマってしまい、
熱が冷めたところで、今度は、「信長の野望・天道」を始めたため、
無双オンラインには、ほとんど手を着けていません・・・

人間って、どうして新しいもの、そしてまた新しいものへと気が移ってしまうのでしょうか?
よく、ネットゲームにドップリとハマり、それ以外のことをやらなくなる人のことを、
「ネトゲ廃人」なんて言ったりしますが、
一つのことにそれだけ夢中になれる分、私よりはマシなのではないか?とさえ思ってしまいます。

あと、「オタク」と呼ばれる人たちも、
アイドルや、アニメ、電車、ミリタリーなど、好きなもののために命を懸けられるところなどは、
私個人としては、ある種とても尊敬できたりします。

わたしも、オタッキーな部分はありますが、好きなもののために、
恥や外聞を捨てたり、それのために遠出をするような勇気?は、ありません。
こういう中途半端な奴が、一番駄目なんでしょうね・・・。

なんか、ただの自虐ネタになりましたが、
とりあえず、今は、天道をしっかりやります!
(アレ?なんかいろいろおかしくないか・・・?)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

