いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

オンラインモード

私はSvR2010購入当初から、オンラインでプロレスごっこをして遊んでいるのですが、
実は始める前に、某ネット掲示板で、ガチンコが多い(というか、ほぼガチンコ)という事を見ていて、
はたして、ごっこをしたい自分は、オンができるのか、とても不安でした。

そして、購入後、オンを始めた時に、幸運にも、日本人の方にすぐ会えたのです。
しかし、ガチンコを好む日本人の方も、もちろんいますし、
やはり不安ではありましたが、その方はプロレスごっこの相手を、
私と同じように探していたようで、すぐにフレンドになりました。

それから、私はPS3で、チャットルームを立ち上げ、
見つけたフレンドを誘い、誘ったフレンドが更にフレンドを誘う事によって、
今では、夜にやれば、大抵誰かがいるくらい、沢山の人が集まるようになりました。
まさに友達の輪…というより、フレンドの綱?が出来ました。

いま、この場を借りて、フレンドの皆様に、感謝したいと思います。

thank you!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

早速リンクさせてもらいました!
これからもちょくちょく覗きにくるので、
更新頻度があがるといいな!

これからも試合等よろしくです(^^

マリナー | URL | 2010年04月30日(Fri)01:01 [EDIT]


こちらも

こちらもリンクさせていただきました。

更新頻度は…頑張ります(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

いりまめ | URL | 2010年04月30日(Fri)12:33 [EDIT]


