いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

MAD製作

今年の4月初旬。
私のPS3が、壊れました。

下手をすれば、基盤交換で、
セーブデータはもちろん、
音楽、動画、そして、フレンドまでもすべて消えてしまう危機を迎えていました。

正直なところ、データ全部消えだろうし、
もう、SvRで、フレンドに会う事もないかも…
等と悲観に暮れていたのですが、
それと同時に、PS3が無いと、意外と暇だという事がわかりました。

そこで、私がはじめた(再開した)のが、MAD作成でした。

以前に、コーエーの三國志のOPでMADを作っていたのですが、
時間がある程度あるので、1~2日に1個のペースで作った結果、
短期間に4つほど、作ってしまいました。

2つはWWEで、2つがGガンダム。

作った後、PS3が、基盤修理という、データが消えない方法で帰ってきたので、
フレンドの皆さんと会う事ができ、
その場で、動画のせんd…もとい、紹介をしたところ、
「その動画、いりまめさんだったの?」と、すでに動画を知っている方が!

嬉しいと同時に、意外と、世界って狭いなあと思いました。
(まあ、プロレス好きの方が集まっているので、見る確率は高かったのかも。)

また機会があったら作りたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

