いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

田燕居

昨日(4月29日)は、久しぶりに家族と祖母の4人で夕食を食べに行きました。

その行ったお店がここ↓
田燕居

田燕居(でんえんきょ)というお店で、中華料理屋さんです。

料理の写真を載せる事が出来ない(というか、撮れない)ので、
入り口だけになってしまいました。

全体的に、まあまあ美味しく、そこそこ満足できました。

私の家は、父と母が、とても食べる事が好きなので、
食事は、一般家庭の中では、わりと良いものを食べていると思います。

……しかし、収入は並みなので、そのしっぺ返しが、他の所に…。

まあ、美味しいものが食べられるのは、幸せなことですし、
そういうものを食べさせてくれる両親には、感謝せねばなりません。



でも、やっぱり、贅沢になってるんだよなァ、オレ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

