いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

CAW紹介:キン肉万太郎

どうも、いりまめです。
最近、更新頻度がとんでもなく高いです。
今は多いですが、そのうちに、2日に1回、5日に1回、ひと月に1回…と、なっていくのでしょうか…。

さて、今回は、自分の作ったCAW(Create A WWE SUPERSTAR)の紹介です。

……とは言っても、最近は、めっきり新しいCAWを作っていないので、
しばらくは、紹介するとすれば、以前に作ったCAWという事になるでしょう。

そして、栄えある第1回目に紹介するのは、キン肉マンⅡ世の主人公で、キン肉マンの息子、
『キン肉万太郎』です。
キン肉万太郎
…はい、画質が悪くてすいません。

この、妙にツリ目の万太郎ですが、私が唯一ペイントツールを使っているCAWです。
顔と胸のKNマークを作りました。

自分で言うのもなんですが、結構良くできていると思っています。
自画自賛ですね、ハイ。

フィニッシャーはもちろん、
キン肉バスター!
キン肉バスター
ちなみに、やられているのはゴールダストさんです。

そして、もうひとつのフィニッシャーが、クリエイトフィニッシャーの、
キン肉ドライバー!
キン肉ドライバー1
そして、後ろからの図。
キン肉ドライバー2
またもややられているのは、ゴールダストさんです。

このキン肉ドライバー、写真を見たとき、予想以上に原作っぽく見えて、
「これって、詐欺じゃねえか?」って思いました。
実際は、パワーボムみたいな感じで、脳天なんて、打ちつけていません。
(というか、そんなことしたら、ほんとにゴールダストさんが死んでしまう…)

ついでに書いておきますと、シグネチャーにコーナーあお向けの、
スーパータイガーボムを使っているのですが、
これが、予想以上に、万太郎ボム(コミック2巻参照)に似ていて、
万太郎ボムから、キン肉バスターorドライバーに行く流れを、良く使います。(原作で見たことないけど)

でも、何よりも、万太郎といえば、キップアップでしょう!
火事場のクソ力(KKD)が再現できるだけに、
キップアップがこんなに似合う人もなかなかいないでしょう。

なので、フィニッシャーを当てた後、キップアップしてきたら、
キン肉バスターをくらってやってくださいw


というわけで、今回紹介したのはキン肉万太郎でした。






追伸……ゴールダストさん、ご苦労様でした(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

