いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

気絶

昨日の夜、気絶しました。


と、言っても、
病気になったとか、
高い所から落ちたとか、
ましてや、ヒールレスラーに後頭部を鉄パイプで殴られ、
犯人がエディ・ゲレロで、遺恨が出来て、王座戦やって、
最後は死んだふりのローブローをくらって、
スリーカウントで負けたわけでもありません。(あれ?途中からおかしくなってるよーな…)


なんだか蛇足が多くなりましたが、ようは、睡魔に負けたのです。

どうも私は、生活リズムが荒れているようで、
寝るのが早い時は8~9時くらいに寝てしまいますし、
遅い時はの8~9時くらいまで起きています。

逆にいえば、それ以外がないのです。
12時くらいに寝るという、わりと規則正しい生活を送った事が、
ほとんど記憶にありません。

この根底には、小学校3年生くらいの時に、
すでに徹夜をしていた事があるのかもしれません。

つまり、子供のころに、しっかりしたリズムをとることが大切で、
子供のころにできたクセは、良くも悪くもなかなか抜けません。
それは、この生活リズムに限らず、全てにおいて言えることで、
子供が嫌がったとしても、小さい頃に基礎を叩きこんであげる事が大事だと思います。

私も、習いごとだとか、勉強だとかをやらされましたが、
大きくなるにつれて、親への反抗心からか、
全くまじめにやらなくなったり、サボったりしました。

いま、そのツケが来ています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

