いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

謎の魅力

このゲーム、WWE SvRには、謎の魅力があります。


まあ、謎って程じゃあ無いんですけどw(どっちだ)

オンをやるようになってからは、おかげさまでフレンドも増えまして、
毎日出来るときは、長時間楽しませていただいているのですが、
オンをやる以前も、CPU相手に、毎日1試合はしていました。

その頃は、「今日は何のゲームやるかな~」という気持ちで、
ゲームのある棚をみていると、ウイイレや、三國志など、
様々なゲームをみているうちに、
「コナミエフェクトは嫌だな~」とか、
「三國志は始めると長いからな~」などと、
何かしらの、嫌な部分があって、尻込みしてしまい、
ふと、SvRを見ると、嫌な部分が特に出てこなく、
試合時間も短くて、時間潰しにもちょうど良いため、
「これにするか。」と、選んでいました。

ちなみにその頃私は、CPU相手に、プロレスごっこもどきをしていて、
その経験が、今の人が相手のプロレスごっこに役立っているのだと思います。

さて、こんな具合に、オフラインでも遊びまくっていたゲームが、
オンラインで、人間を相手に出来るようになり、ハマらないわけがありません。

フレンドの皆様、まだ見ぬこれから対戦する方々、
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。





ちなみに、これはPS3から書いているのですが、
ほとんどの機能が使えずに、不便です。(打ち込めない文字もあります)

なので、試合結果などを含め、だいたいの記事はPCから書くことになると思います。

母親の部屋にPCがあるのは、やっぱり不便じゃああああ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

