いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

5月13日の試合結果

第1試合 シングルマッチ
(私)○ランディ・オートン VS ビッグショー×(ニシキスラッシャーさん)
 RKOでのフォール勝ち




第1試合(というか、唯一の試合)は、オートンとビッグショーの試合。

試合開始から、上手く間を取りながら大巨人と対峙するオートン。

試合は、序盤からショーがパワーにモノを言わせて、オートンを圧倒する展開。
オートンもビッグショーの腕に狙いを絞り攻撃していくが、
ビッグショーは、それをものともせずに攻撃する。

そして、試合の場が場外に変わった時、
なんとオートンは自らの背中(腰)に相手の腰を叩きつける、
独特のバックブリーカーをビックショーを相手に敢行!
そしてこれが決まり流れを自分に引き寄せると、
鉄柱にショーの腕を叩きつける猛攻!

そして、試合はリング内に戻る。

終盤、試合はオートンペースとなっている。

オートンはリングに横たわるショーの腕、足、頭など、全身をストンプし、
リングで腕立てをするようにショーに忍び寄り、
起き上がってきた所をRKO!
そのままフォールするが2カウント。

その後、ショーはチョークスラムを狙うも、
序盤の腕攻めが効いたのか、オートンを持ち上げられない。

しかし、試合はショーが支配し、
横たわるオートンを踏み越え、
両腕を上げて観客にアピール。

その瞬間!
オートンが起き上がり、振り向いたショーに電光石火のRKO!
そのままフォールし、試合はオートンが制したのでした。




昨日は1試合でした。

どうもここのところ、夜、起きていられずに、寝てしまいます。

私は生活リズムが少しおかしくて、
夜の9時(21時)に寝るか、翌日の9時に寝るかの2択しかなく、
いったんすぐに寝るリズムになると、抜け出せるまでかなりかかるので、
しばらくは、満足にプロレスごっこが出来ないかも知れません。

昨日の試合も少し眠い状況でしたのですが、
思いのほか覚えていて、多少驚いていますw

では、今日はこの辺で。

 ニシキスラッシャーさん
 ありがとうございました!















最近SvR以外の事で更新してないな…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

