いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

5月22日(昼)の試合結果

第1試合 インフェルノマッチ
(マリナーさん)○ケイン VS アンダーテイカー×(私)
 カウンターでケインがリング外にテイカーを出す

第2試合 スティールケージマッチ(ピン&ギブあり)
(マリナーさん)×エッジ VS ランディ・オートン○(私)
 RKOでオートンの勝利

第3試合 シングルマッチ(DIVA)
(マリナーさん)○ミッキー・ジェームス VS トリッシュ・ストラタス(私)
 丸めこみでミッキーの勝利




22日はお昼にマリナーさんと対戦する事が出来ました。

第1試合は、ケインVSテイカーの、破壊兄弟対決!
しかも、試合はリングが炎に包まれるインフェルノマッチ。

ちなみに、インフェルノマッチは、炎で囲まれたリングの外に、
対戦相手を放り出せば勝利という試合形式です。

試合はお互いにパワーで押す展開に。

ケイン、テイカーともにチョークスラムを繰り出すが、
試合は決まらない。

試合の最後は、テイカーがケインにトゥームストンを決めるが、
それをケインがキップアップして起き上がり、
そのままテイカーを場外へ。
破壊兄弟対決は、ビッグレッドマシーンが制したのでした。

第2試合は、エッジとオートンの対決。

試合は、エッジが約7~8本くらいのスピアーを繰り出し、
オートンも3~5回ほどRKO(+1パント)を見舞うという、とんでもない展開に。

最後はオートンがRKOで勝利したのですが、
ある意味ものすごい試合でした。

試合中、ウェイクアップから、腕立て?アピールをして、
そこからRKOをするという、疑似(マニュアル)ハンティングRKOと、
その疑似ハンティングの構えから、パントに移行するという、
疑似キレちゃったオートンが出来たので、満足です(笑)

第3試合は久しぶりのディーバマッチ。
そのカードはミッキーとトリッシュ!

私が初めてミッキーを見た時、
たしかトリッシュと抗争をしていたような記憶があります。

試合はわりとトリッシュが押す展開に。

試合の最後は、チックキック2連発から、
ストラタスファクションを決めて、そのままフォール…しようとした瞬間、
ミッキーがトリッシュを丸めこみ3カウント。
ミッキーの勝利となったのでした。




最近、夜に時間が取れず、あまりプロレスごっこができません。

そんな中で、久しぶりにできたマリナーさんとの試合。

やっぱり楽しいです!

そんなわけで、時間を作ってまたやるので、
顔を出した時はよろしくお願いいたします。

 マリナーさん
 ありがとうございました!




最近、何かをブログに書こうと思っても、
いざ書くという時に忘れていたり、
書いてる最中に忘れてしまう。

…歳かな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

44歳にもなったら、ど忘れしちゃうこともありますよ(^^(ぉぃ


昨日はありがとうございましたー
この3試合で、自分はもう少しWWEを勉強しなくていけないなと思いましたw

マリナー | URL | 2010年05月23日(Sun)15:36 [EDIT]


マリナーさん

1991年生まれの44歳…。
マリナーさんはもう還暦!?

このゲームでWWEに興味を持つ人は、
結構いるみたいですね。
逆に私は、皆さんの影響で、
棚橋とかが、少し気になってますw

では、またお願いします!

いりまめ | URL | 2010年05月24日(Mon)12:15 [EDIT]


いりまめさん

棚橋の試合でしたらとりあえずこれなんかどうでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8081676

去年のG1の田中将斗戦です。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年05月24日(Mon)21:25 [EDIT]


ろっくさん

試合見ました。

良い試合ですね~!
日本のプロレスのイメージが変わりました。

棚橋も良いけど、田中将斗って人も良いですね!
しかし、日本はアメリカと違って、
良くも悪くもハラハラします。(エグさが…)
正直、こっちの方が見てる方としては面白いんですけど、
どうしても不安になります(死人も出てますし・・・)

また面白い試合がありましたら、紹介して下さい!

いりまめ | URL | 2010年05月25日(Tue)21:39 [EDIT]


マリナーオススメは
これ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm798018



これです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4922461

マリナー | URL | 2010年05月28日(Fri)12:20 [EDIT]


マリナーさん

菊の試合、良いですね~
私、こういうの、大好物ですw

カズと近藤の試合は、
はじめのプロモのシーンで、
「ジュニア規格外のパワーファイター」
と、言われている近藤を見て、
WWEと、どうしても比べてしまうので、
なんかイマイチかも・・・と、思っていたのですが、
試合を見て、『パワー』ではなく、『テクニック&スピード』に、ホレました!
パワー技へ行くときの、無駄の無さと、スピードは良いですね~。
あとは、マイクが上手ければ、非の打ちどころが無いかも。
(日本では不要かもですが・・・)

序盤はカズが凄いと思ってましたが、
受けと技を見ているうちに、近藤が好きになりましたw

いりまめ | URL | 2010年05月29日(Sat)15:51 [EDIT]


