いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

5月24日の試合結果

第1試合 シングルマッチ
(カルさん)×ケンドー・カシン VS アンダーテイカー○(私)
 トゥームストンパイルドライバーで決着

第2試合 タッグマッチ
(ニシキさん)×ウィリアム・リーガル VS 棚橋 弘至○(ろっくさん)
          (カルさん)ヒロ斎藤    ヨシ・タツ(私)
 ハイフライフローで決着

第3試合 シングルマッチ
(ろっくさん)○棚橋 弘至 VS ヨシ・タツ×(私)
 2連続ハイフライフローで決着

第4試合 タッグマッチ
       (ろっくさん)×馳 浩 VS ショーン・マイケルズ○(私)
(カルさん)ゲーリー・オブライト    トミー・ドリーマー(コスモスさん)
 ドリーマーのコーナーからのDDT→スウィートチンミュージックでピン

第5試合 TLCマッチ
(私)○クリス・ジェリコ VS ボブ・オートン×(コスモスさん)
 場外コードブリーカーの後、ラダーを登り、カバンを取って勝利。




第1試合はものすごく久しぶりの、カルさんとのシングルマッチ!

そのカードはテイカーVSカシン!

テイカーに狼藉をはたらくケンドー・カシンに、
『尊敬心』を叩きこむことになるのか!?

他のブログで見ていて、カシンの事が気になっていたので、
対戦できてよかったですw

試合は、テイカーが押す展開に。

しかし、カシンは、ラストライド、チョークスラム、オールドスクールといった、
テイカーの必殺技の数々をことごとく返す。

逆にカシンはテイカーに腕ひしぎ!

しかし、今までまともなギブアップを一度たりともした事のないテイカーは、
これを耐え切る。

そして、技を解いて、テイカー相手に何か言っているカシンの横で、
いきなりムクッと起き上がると、そのままカシンを抱え上げる。
そしてリングのど真ん中に、トゥームストンパイルドライバー!
そのままスリーカウントが入りテイカーの勝利となりました。

…試合後、カシンが記者たちの質問に対して暴言を吐いていたところ、
いきなり鐘の音とともに周囲が暗くなると、
そこにいたはずのカシンが消えていたとかいないとか……。

第2試合は、リーガルとヒロ斎藤の老練なタッグ対、
棚橋とヨシタツの中堅大物と中堅(ある意味)大物コンビの試合。

試合の最後は、ヨシタツがファンフェイバリットでゲージをためて、
ラウンドハウスキックを決めてタッチ。
そして、棚橋がリングに入ると、スリングブレイドなどを決めて、
ハイフライフロー(2連発?)を決めてピン勝ちを収めました。
(実はこの時、ラウンドハウスキックからハイフライフローという、
なんちゃって連携技を狙ったのですが、
どうやら棚橋にもこだわりがあったようです。)

第3試合は、その棚橋とヨシ・タツの対決。

この試合、何度か勝てるシーンは有ったのですが、
さすがに山本が棚橋に勝っちゃまずいだろうと思いまして、
最初から負け一択でございました。

ヨシ・タツは、3度もハイキックを決めるが、試合は決め切れず、
最後は、ハイフライフロー2連発が決まり棚橋が勝利しました。

第4試合は馳&オブライト対HBK&ドリーマーの対決。

最近、HBKとドリーマーのタッグが、
コスモスさんとのお決まりになってきました。

オブライトのような巨漢が相手だと、技が限られてくるので、
HBKのような、非力ながらも持ち上げる技が多いスパスタだと、
闘い方が難しいです。
特に、ダイビングエルボーへの流れの中の、
逆アトミックとボディスラムは、
巨漢相手だと決めづらいです。

試合は終盤、混沌とした展開に。

リング上では、馳が裏投げからジャイアントスイング。
しかし、本人もフラフラとなって倒れ込む。

すると、HBKはヘッドスプリングで起き上がりスウィートチンミュージック!
更に、ドリーマーがコーナーからのDDTを決め、
倒れた馳に対してHBKは調律を開始。

それを妨害しようとするオブライトだが、ドリーマーが阻止。

そして馳に渾身のスウィートチンミュージックが決まり、
そのまま倒れ込むようにフォール。
HBK&ドリーマーが勝利を収めたのでした。

最終試合はジェリコとオートンパパのTLCマッチ。

試合の最後は、ボブがラダー上からブレンバスターでジェリコを場外に投げ捨て、
更にジェリコに追い打ちをかけようとする。
するとジェリコはボブにコードブリーカー!
ボブは完全に失神したようで、場外でノビている。

リングに登ったジェリコは、カウボーイ・ボブに対して暴言を吐くと、
ゆっくりとラダーを登り、カバンを取り、勝利したのでした。




この日は前日と比べて、わりと良い試合が出来たと思います。
正直、夜、時間が取りにくいのですが、
無理してでも時間を作ってプロレスごっこをやりたいと思います。
(学業なんざ、クソくらえ!!)

では、今日はこの辺で。

 カルさん
 コスモスさん
 ニシキさん
 ろっくさん

 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

