いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

5月25日の試合結果

第1試合 トリプルスレットマッチ
(コスモスさん)怨霊 VS アンダーテイカー○(私)
     (ろっくさん)×馳 浩
 ラストライドで勝利

第2試合 シングルwithマネージャーマッチ(観戦)
(コスモスさん)×the CRAZY-SKB VS KENTA○(ろっくさん)
               (マネージャー)天体戦士サンレッド(私)
 GTSで勝利




第1試合は、怨霊、馳浩、バッドアステイカーという異色マッチ。

怨霊はハードコア、馳はじっくりと、テイカーはパワーで勝負する。

試合の最後、馳はテイカーを倒し、怨霊に裏投げを決めるが、
そこでテイカーが起き上がり、馳にチョークスラム!
更に怨霊を引き起こしてチョークスラム!
そしてさらに馳を無理やり引き起こすと、
そのままラストライドでリングに叩き付ける!
そして馳をフォールし、テイカーが勝利するのでした。

第2試合は久々の観戦。
SKBとKENTAの試合ですが、このブログを書くために、
『Wikipedia』でSKBの事を調べたのですが、
このSKB、物凄い(アブナイ)人のようですw
いや~、KENTAが爆破されなくてよかった(笑)

試合の方は、レスリングで勝るKENTAが支配すると思いきや、
ハードコア殺法を絡めて、SKBが押す展開に。

しかし試合の最後は、KENTAがGTSを決めて勝利しました。

コスモスさんはハードコアな試合が好きらしく、
たまに、特殊形式でシングルマッチをするのですが、
試合が荒れれば荒れるほど、輝いている気がします。




昨日は2試合(うち観戦1試合)をおこないました。

最近自分の中でマンネリしているのか、
特殊形式を希望する事が増えた気がします。
ノーマルな試合も楽しいですが、
特殊形式も楽しいですよね!

個人的には、以前一回やって、バグに泣いた、
バトルロイヤルをもう一回やってみたいです。

あとは、トーナメントとかを、自分たちで作ってやるのも面白いかも?
(新日のG1みたいなのとか。)

せっかくブログとかで、『文字』に出来るんだし、
そういうイベント?みたいなのも面白いかなあ・・・。

まあ、やり過ぎると、自由な『ゲーム』から、
縛られてやる『仕事』みたいになっちゃうんで、
そこらへんの調節も難しいですね~。

では、今日はこの辺で。

 コスモスさん
 ろっくさん
 
 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

