いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

自作MAD

ある日、コーエーの三國志(PC版)で遊んでいた時のこと。

オープニングムービーを見ている時に、
「これを横山光輝三国志のOPにしたらどうだろう?」
という風に思ったのです。

そして、音楽の差し替えをしたのは良いのですが、
だったら、MADオープニングを作ってやろうという、野心?が生まれて、
自作MAD第一号が生まれたのでした。

それから1、2カ月ていど経った頃でしょうか?
私のPS3が故障して、修理に出すことになったのです。

今までやっていたものが一つなくなると、
思いのほか暇になるもので、そこでまた始めたのが、動画制作でした。

そこで、何を作るか考えた時、真っ先に思いついたのが、
行われたばかりの、レッスルマニア26での、
アンダーテイカーVSショーン・マイケルズの一戦でした。
これが私の自作動画、第三弾となったのでした。

これがその動画です↓
【WWE】アンダーテイカーVSショーン・マイケルズ【MAD】

その後、ヨシ・タツやGガンダムの動画も作っているのですが、
それはまた機会があれば、紹介したいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

