いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

5月29日の試合結果

第1試合 シングルマッチ
(私)○マット・ハーディ VS ウィリアム・リーガル×(ニシキさん)
 コーナー・ツイストオブフェイトで勝利

第2試合 シングルwithマネージャーマッチ
(マリナーさん)○ショーン・マイケルズ VS トリプルH×(私)
              (マネージャー)ビンス・マクマホン(ニシキさん)
 スウィートチンミュージック二連発で勝利

第3試合 トリプルスレットマッチ
(私)アンダーテイカー VS ザ・ロック○(ニシキさん)
ストーン・コールド・スティーブ・オースチン×(マリナーさん)
 ロックボトムで勝利

第4試合 シングルマッチ
(私)○クリスチャン VS エッジ×(ニシキさん)
 二連キルスイッチで勝利

第5試合 トリプルスレット
(ニシキさん)○コーディ・ローズ VS テッド・デビアシ(マリナーさん)
               ランディ・オートン×(私)
 リングベル攻撃で勝利

第6試合 ハンディマッチ(タッチ形式)
(ニシキさん)×コーディ・ローズ VS ランディ・オートン○(私)
             “アメリカン・ドリーム”ダスティ・ローズ(マリナーさん)
 パントキック二連発で勝利

第7試合 タッグマッチ
(ろっくさん)○KENTA    サブゥ(ニシキさん)
     (私)ヨシ・タツ VS ハヤブサ(マリナーさん)
 G2Sで勝利

第8試合 シングルマッチ
(TBLさん)○クリス・ベノワ VS クリス・ジェリコ×(私)
 クロスフェイスでギブアップ

第9試合 タッグマッチ
(マリナーさん)×ハヤブサ    ロブ・ヴァン・ダム○(ニシキさん)
    (私)レイ・ミステリオ VS ケンドー・カシン(カルさん)
 ファイブスターフロッグスプラッシュで勝利

第10試合 シングルマッチ
(マリナーさん)○マリネリス・コング VS ウルトラマンレオ×(私)
 ベアハグでギブアップ




第1試合は、マットとリーガルの試合。

試合の最後は、コーナー上に座らせたリーガルを、
コーナー・ツイストオブフェイトでリングに叩きつけ、マットの勝利。

第2試合は、HBKとHHHの対決。
HHHにはマネージャーとして、義父さんがつく。

試合は、HBKがスウィートチンを2発決めて勝利。

第3試合はストンコ、ロック、バッドアステイカーの試合。

最後は、ロックがテイカーに、ロックボトム→ピープルズエルボーを決め、
ストンコにロックボトムを決めて、ストンコから取り、勝利。

第4試合は、クリスチャンとエッジのカナディアン対決。

試合の最後は、キルスイッチを決めたクリスチャンが、
再度両手を叩いて、エッジが立ち上がるのを待つ。

そして、立ち上がってきたエッジにこの試合3度目のキルスイッチ!
そのままフォールし、クリスチャンが勝利したのでした。

第5試合は、コーディ、テッド、オートンの、レガシー対決。

試合は、テッドとコーディが協力してオートンを攻撃。
しかし、二人相手でも、全く引けを取らないオートンは、
テッドに狙いを絞る。

しかし、振り返ったオートンに、コーディが、強烈なリングベル攻撃。
そして、コーディがオートンをピンフォール。
大波乱が起きたのでした。

第6試合は、先の試合で粗相をしでかしたコーディを、
オートンとダスティが再教育?をする試合。

試合は、一言で言うと、『コーディがボコボコ』でした。

最後は通常一回のパントキックを2発も決められ、
コーディが地獄を見て終わったのでした・・・。

第7試合は、KENTAとヨシのタッグ対サブゥとハヤブサのタッグの試合。

最後はG2SでKENTA組が勝利しました。

第8試合は、ベノワとジェリコのクリス対決。

最後はクロスフェイスでベノワが勝利。

第9試合は、ハヤブサとミステリオの軽業師マスクマンコンビと、
RVDとカシン組の対決。

最後はRVDがファイブスターを決めて、ハヤブサから取りました。

最後の試合は、マリネリス・コングとウルトラマンレオの試合。
個人的にウルトラマンレオは、プロレス向きだと思います。

試合は、コングのベアハグにレオが屈してギブアップ。
というか、ヒーローがギブアップしてもいいのか!?
次こそはレオキックを出して見せますw




昨日はなんと10試合もする事が出来ました。

しかし、数は出来ましたが、一試合一試合は、
満足できるものではありませんでした・・・。

最近、自分の腕が落ちているのか、
上を目指し過ぎているのか、よく分かりません。
まあ、おそらく、両方でしょう。

やるからには良い試合をしたいものです。
実際のプロレスを見た時も、
10の凡試合よりも、1つの好試合を見た時の方が、
嬉しいですし、燃えます。

次こそは名試合が生まれる事を願いつつ、
今日はこの辺で。では。

 TBLさん
 カルさん
 ニシキさん
 マリナーさん
 ろっくさん
 
 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

