いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

6月3日の試合結果

第1試合 タッグマッチ
       (私)○Trombe    コスモス(コスモスさん)
(ろっくさん)J.J.ジョッパー VS ザ・マリナー(マリナーさん)
 Trombe!!で決着



昨日は1試合が行われました。

その一試合はオリキャラタッグマッチ!

試合は、空中技と打撃技で攻めるコスモス&マリナーと、
JJJとスープレックス系で攻めるトロンベの攻防となりました。

コスモスの強烈なニーと、マリナーの変幻自在の攻撃に苦戦するJJJとトロンベ。
それに対して、トロンベは豪快なスープレックスで対抗する。

途中、トロンベは場外でザ・マリナーにジャーマンを敢行する。

そして、リング内でも、Tボーンスープレックス、ブレーンバスター、
そして、ノーザンライトスープレックスホールドと、
スープレックスで攻め込む。

終盤、ザ・マリナーは、必殺のロックボトムからのファイヤーバード。
しかし、決まらず、今度はトロンベのTrombe!!。
だが、これも決まらず、今度はマリナーがムーンサルトアタックへ。
ここからライオンサルトが決まればマリンスペシャルと言う所で、
マリナーは力尽き、倒れてしまう。
すると、気合いで起き上がってきたトロンベが、マリナーを担ぎあげると、
今日2度目のTrombe!!をマリナーに決める!

これでついにマリナーは起き上がれず、
場外のJJJを攻撃することに集中していたため、
コスモスのカットも遅れ、
トロンベ&J.J.ジョッパー組が勝利したのでした。



昨日はたったの1試合でしたが、とても楽しかったです。
オリキャラ抗争、良いですね~。

そのうち、オリキャラ同士でキングオブザリング決定戦とかやってみたいですw
(タッグトーナメントとか、仮想タイトルマッチとかも面白いかもw)

しかし、ふと思ったのですが、オリキャラの中に、
アメプロらしい姑息ヒールがいないような気がしました。

マリネリス・コングはヒールだけれども、タイプ的には、
ブロック・レスナーやビッグ・ショー、
アンドレ・ザ・ジャイアントのような、怪物・最強ヒールだし、
黒マリナーは、手加減なしの本気バージョンみたいなもんで、
多少は荒いけれど、卑怯な事はしません。

と、なれば・・・、

超姑息・小物ヒール、いりまめを作るしかないじゃありませんか!

危なくなったらすぐ逃げて、
ばれないように凶器・急所攻撃をし、
有利な時ばかり勝ち誇り、
タッグの時は美味しい所だけ持っていこうとする、
そんな、超小物を作るしかないじゃァありませんか!

まず作ったら、マリネリス・コングを買収せねばw

というわけで、そのうちに現れるかも知れない男、
いりまめにご期待下さいw

 コスモスさん
 マリナーさん
 ろっくさん
 
 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒マリナーはまさしく武闘派です(`・ω・´)ъ
飛び技も減らして、もう少し黒ライガーのような感じにしたいと思ってます(`・ω・´)

ここんとこオリキャラ人口が増えてきて嬉しい限りです!

マリナー | URL | 2010年06月05日(Sat)10:54 [EDIT]


マリナーさん

良い感じで増えてきましたね。
私も男子オリキャラの先駆け、マリナーさんに、
追いつけ追い越せで頑張っていきます!

いりまめ | URL | 2010年06月06日(Sun)16:52 [EDIT]


