いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

6月7日の試合結果

第1試合 タッグマッチ
(azさん)×ザ・グレートカブキ    ショーン・マイケルズ○(私)
 (マリナーさん)グレートコジ VS トミー・ドリーマー(コスモスさん)
 ドリーマーDDTからスイートチンミュージック

第2試合 シングルマッチ
(コスモスさん)△cosmos VS Trombe△(私)
 ダブルリングアウトで引き分け

第3試合 シングルマッチ
(私)×いりまめ VS マリネリス・コング○(マリナーさん)
 ラリアット

第4試合 フォールズ・カウント・エニウェアマッチ
(私)○クリスチャン VS マイク・ノックス×(コスモスさん)
 キルスイッチ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

今日は、いりまめさんいなかったので自分も遊んでません。


昨夜は、久しぶりの試合・・楽しかったです!
ありがとう!


やっぱ信頼している存在だからか・・
シングルて遊んでいても、組ませて頂いても心から楽しめている自分がいるのですよ。

ストーリー・・・
そんなものが生まれるならば、いりまめさんが相棒だと楽しいだろうなあ★

まあ、そんなこんなで、こんな自分ですが
此れからも宜しくお願いしますね相棒さん!!

Cosmos | URL | 2010年06月09日(Wed)00:33 [EDIT]


最近は、やりたくても、夜寝てしまう事が多いです。

ストーリーは、書いてみたいですね。
昔から、物語を作ったりするのが好きなのでw

この日も睡魔で、試合内容を書くことができませんでした。
私は早寝の周期と徹夜の周期が来るので、
早く後者に来てもらいたいものです。

こちらが行ける時は、
よろしくお願いします!

いりまめ | URL | 2010年06月09日(Wed)05:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月09日(Wed)23:33 [EDIT]


