いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ウイイレのプレイ動画

プレイ動画を作っている(作りたい)と以前書きましたが、
現在ニコニコ動画で、ウイイレのプレイ動画を作っています。

実は、今週のはじめには、もう始めていたのですが、
自分自身、手探りだった事と、半分見切り発車だった事、
内容が後からみると(作っている間も感じてはいたが)つまらな(はずかし)く、
小学校の時に、面白いと思って書いた小説を、
今一度読んでいるような感じさえしたので、
ここで「こんなのを作りました」と、発表?する気になれませんでした。

ですが、第5話あたりから、方向性が固まってきて、
今なら見せても大丈夫かなぁと、思うようになったのです。
(まあ、顔から火が出るほど恥ずかしいですが・・・w)

下のが作った動画、
キャプテン森崎の挑戦シリーズです。

【ウイイレ】キャプテン森崎の挑戦『第1話 開幕』
【ウイイレ】キャプテン森崎の挑戦『第2話 慢心』
【ウイイレ】キャプテン森崎の挑戦『第3話 上昇気流?』
【ウイイレ】キャプテン森崎の挑戦『第4話 ハジメテの紙芝居』
【ウイイレ】キャプテン森崎の挑戦『第5話 早過ぎる終焉』
【ウイイレ】キャプテン森崎の挑戦『第6話 動画センスを俺にくれェ!!』

見てみると分かりますが、
だいたい、開始5秒で見る気が無くなると思いますw

4話以降の紙芝居も、本人のノリで作っているので、
事前にネタを考えているわけではなく、結構滅茶苦茶です。

見て下さるお優しい方がおられましたら、
よろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

