いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

時間

最近、SVRでの、プロレスごっこが出来ません。

基本、人が集まるのは夜なのですが、
ここのところ、サッカー・ワールドカップを見ているので、
夜は時間がとれません。

SVRとサッカー・・・。

どちらもやりたいのですが、
どうしても、ワールドカップを優先してしまします。

プロレスとサッカーだと、プロレスの方が好きなのですが、
やはり、4年に1度のワールドカップとなると、
こっちが見たいなあとw

私がサッカー(というか、GK)を始めるきっかけは、
日韓共催大会のオリバー・カーン選手(と、キャプテン翼の若林源三)でした。

そういう思い出もあるので、やっぱり、
ワールドカップは特別な感じがします。

しばらくSVRが出来ませんが、顔を見せた時はよろしく!
(腕がなまってそうで怖いが・・・)
昼間なら出来るときがあるので、その時もよろしく!



・・・って、すごくピンポイントの人向けの記事になってる気が・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、ピンポイントの人その1です(^^

いやぁ、ホントに最近人がいないんですよ。
みんなサッカー好きなんだなぁ。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年06月17日(Thu)20:37 [EDIT]


現在うちの部屋がサッカーバー状態になっていて、
なかなか自分もSvR出来てませんねー。

アルゼンチンが強いッ!

今週は週末も厳しそうです

マリナー | URL | 2010年06月17日(Thu)22:17 [EDIT]


ろっくさん

プロレス好きは、スポーツ好きに多い気もするので、
確かに、人はごっそり減りそうですw

ワールドカップが終わったら、SvR漬けになりそうですw

マリナーさん

さ、サッカーバー状態・・・!?

今年は波乱が多いので、もしかすると、
決勝トーナメントに、
(こう言っては失礼だが)らしくない国が集まりそうです。

お互い、やれる時にやりましょう!

いりまめ | URL | 2010年06月19日(Sat)21:27 [EDIT]


