いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

CAW紹介:The GGG(ザ・グレート・ジャイアント・ゴア)

久しぶりの更新&久しぶりのCAWです。

私の作ったCAW、トロンベといりまめにも慣れてきて、
夏休みに入り、時間が多く出来たので、
本日、一念発起をしまして、新たなCAWを一日で仕上げました。

それが、この、The GGG(ザ・グレート・ジャイアント・ゴア)です!
The GGG

名前が中二病っぽいのには突っ込まないように!

このThe GGG、身長218cmの巨漢で、主にパワー殺法を得意としており、
シグネチャーは、スピアーとチョークスラム・スパインバスター、
そしてフィニッシャーは、
バッドアステイカー式(たぶん)のチョークスラム!
The GGG チョークスラム

あ、ちなみに、やられているのは、今回もゴール(ブルー)ダストさんです。

そして、もう一つのフィニッシャーは、意外や意外、
218cmのシューティングスタープレス!
The GGG SSP

これは、現実ではほぼあり得ないですし、
私自身、最初(それこそフィニッシャー設定まで)SSPにする気は全く無かったのですが、
最初に考えていた、キャメルクラッチかウォールオブジェリコが、
思いのほか、パッとしないので、
いっそのこと、飛ばせてしまえッ!と、なってしまいました。
(レスナーもシューティングスター使うしね!・・・アレだったけど。)

ちなみに、通常ダウンダイビングがムーンサルトと450℃スプラッシュですw
まあ、試合が決まらない時の隠し技ってところでしょうか?

そして、このThe GGG、実を言いますと、モデルなしで作った、初めてのレスラーなのです。
(トロンベはエッジ、いりまめはジェリコやエディ。)
・・・まあ、一応、歴代のパワーファイターの使っていた技を使いますが、
この人に似せよう!ってのは、あんまりなかったと思います。

その弊害かはわかりませんが、ずいぶん大味なレスラーに。

まあ、そんな感じですが、The GGG、対戦する時はよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

