いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

いざ!TVマッチ!!

ついに、ついに、・・・ついに!!
TVマッチの撮影環境が整いました!

・・・とは言っても、父が出張から帰って来る短い期間ですが。
今日と明日、つまり、8月11日と同12日の二日間(+12日深夜)のみ動画が撮れます。

しかし、最近は人が来ないので、駄目かも知れません・・・。
私が睡魔に負けるかもしれません・・・。

と、言うわけで、試合が動画になっても良いという方は、
いりまめに声をかけて下さい!

ただ、私がUP出来るのは、ニコニコ動画だけなので、
ニコニコのアカウントを持っていない人は観れませんし、
コメントで、誹謗中傷される恐れもあります。
(まあ、コメントを見るのも楽しいんだけど。)

あと、当然かもしれませんが、ユーザー名はバレないようにするので、ご安心を。

ってなワケで、声をかけていただけると嬉しいですと、
重ねてお願い申し上げました所で、この記事の締めとさせていただきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!ついにきましたね。

私でよろしければお願いします。

今日はたぶんいけると思いますよ。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年08月11日(Wed)21:44 [EDIT]


