いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

TVマッチ_棚橋 弘至vsクリス・ジェリコ

SvRのTVマッチ、棚橋vsジェリコです。



スキットが多いのは、好き嫌いが分かれそうですが、
作ってる方は、楽しかったです。
あと、ろっくさんには無断で、IC王座戦にしてしまいました。
(ろっくさん、すいません)

自分の試合をゆったりと観るのも良いものですね~

試合は、ろっくさんの技量により、良いモノとなっていますが、
スキットの方は・・・(苦笑)

ってなわけで、楽しんで頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!早速UPされているとは!
作成に1週間ほどと聞いていたので、この早さには驚きました。

早速拝見しましたが、スキットも楽しませていただきました。
なるほどWWEだとこんな感じになりそうですね(^^
あと、棚橋の私服の顔が直してないことに気が付きました。
もみ上げがないので分りやすかったw

入場曲も入れていただいて大満足です!

試合のほうは「入場ーシーンはカットせずにフルで」という以外は何も決めずにいつもの感じでしたが、結構良かったですね。
(レフリーが邪魔でしたが^^)

ラストの張り手の応酬をしているときに、一気にドラゴンから決めてしまおうと思いまして、取らせて頂きました。

作品にしていただきまして、ありがとうございました!

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年08月12日(Thu)21:29 [EDIT]


ろっくさん

徹夜で頑張りましたw

作ってて楽しかったですが、棚橋のキャラを壊しそうでドキドキでした。
そして、
「どうせ、棚橋の完全再現が無理なら、いっそのこと、思いっきりWWE調にしてしまえ!」
ってことで、こんなストーリーになりました。

また機会があれば作りたいです。

いりまめ | URL | 2010年08月12日(Thu)21:59 [EDIT]


