いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

早過ぎる・・・。

昨日、あの、ランス・ケイドが亡くなったそうです。
享年29歳でした。

レスラーと言う職業上、『早過ぎる死』というのは、常にそばにあるものなのかもしれませんが、
この29歳と言うのは、若すぎます。

自分より、たったの10歳年上が、
多くのプロレスファンにとっては、おそらく、
自分より年下のレスラーが、
亡くなるというのは、本当に悲しい事だと思います。

以前、スティーブ・ウィリアムスさんが亡くなった時だったと思うのですが、
某掲示板に、こんな書き込みがありました。
「天国プロレスが豪華になり過ぎている」と。

エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ、テスト、ウマガ、三沢光晴、そして、ランス・ケイド・・・。

近年亡くなった方で、検索も何もせずに、パッと思いつくだけでもこれだけいます。

プロレスの裏側には、ドロドロとした、汚いものもありますし、
本当に、“命を賭けて”闘っている人もいます。


それらも含めて、

私は、これからも、

プロレスを愛して“生きたい”です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

