いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

TVマッチ_真壁刀義vsショーン・マイケルズ

SvRのTVマッチ、真壁vsHBKです。

その1(スキットと入場のみ)


その2(試合)


今回も長々としたスキット付きです。

今回は試合前だけで10分以上もあります。

あまりに長いので、分ける事にしました。

スキットも試合も、楽しんで頂けると嬉しいです。

試合の最後が私のせいでグダっているのは、秘密です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しくいりまめさんの動画拝見させて頂いてます!
初めてSvRの動画観た時は、まさかUp主がいりまめさんだとは思いませんでしたね 汗 

ストーリーも過去にPS3ネットワークに上げていた「Y2Jリターンズ」より凝った編集をなされてますね!(とにかく字幕が読みやすいです!)

今後もいりまめさんの動画を楽しみにしてます!
ですがお体の調子にはお気をつけ下さい。

ジョニー@アキバオタク | URL | 2010年08月20日(Fri)00:26 [EDIT]


今回もありがとうございました。

スキットも楽しませていただきました。
とゆーか途中まで、「あれ?こんなカードだっけ?これからどうなるんだ?」と試合をしているだけに、他の人とは違うドキドキを味わえました(^^

試合自体は普段通りなのですが、そこに味付けを加えていただくと「ああ、この試合はこーゆー試合だったのかw」と思い楽しいですね。

それにしても、いりまめさんは新日を見ないのに真壁のキャラとかよく分っていますね。

今回もありがとうございました。
(と、もう一回言っておきます)

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年08月20日(Fri)00:50 [EDIT]


ジョニーさん

おお!お久しぶりです!

4か月以上(もうすぐ5カ月)もログインされてなかったので、
めちゃくちゃ忙しいのかな~?
などと思っておりましたら、まさかブログの方にコメントがいただけるとはw

出来そうになったら、またやりましょう!

動画の方もがんばりますw


ろっくさん

スキットは、内容自体はほぼ一瞬で思いつくのですが、
それを形にするのにほぼ2日以上かかるので、
楽しいながらも大変ですw
(madaoさんの編集レベルに比べれば、はるかに楽ですが)

真壁のキャラは、新日のyoutube動画で調べました。
結構特徴的だったので、作りやすかったです。
(例によって、キャラが少し崩壊してるかもですがw)

こちらこそ、ありがとうございました。
またTVマッチ、やりましょう!
(いつになるかは、解りませんが・・・)

いりまめ | URL | 2010年08月20日(Fri)10:28 [EDIT]


こんばんは、動画拝見させていただきました
こちらに書くのは初ですね

スキットも試合も楽しかったです
前回もそうでしたが
スキット内で交わされるスパスタの会話も
実際にそのスパスタが言いそうな感じになってて
見ていてニヤニヤしてました^^

字幕も大変見やすかったです
自分はWMMを使って強引に作ってるので
そろそろちゃんとした編集ソフトに
換えようかな(例の消失事件もありますし^^;)

次回はシェーマスの試合が見てみたいですね
それでは!

madao | URL | 2010年08月22日(Sun)21:04 [EDIT]


madaoさん

初コメントありがとうございます!

スキットの方は、作るのが本当に楽しいんですよね。
特に、ストーリーとセリフを考えている時と、
BGMをプラスしたものを作っている時が。

私も、WMMと、字幕焼き付けソフト(フリー)しか使っていないので、
出来る事が限られてしまいます。

madaoさんのあのmadao節?とも言える、独特の世界観と、
リプレイなどの編集テクは、本当に凄いなぁ・・・と、思っております。

madaoさんの次回作を楽しみにしつつ、
私もいつになるかはわかりませんが、
次の動画が作れる事を願っております。

いりまめ | URL | 2010年08月23日(Mon)15:33 [EDIT]


