いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

8月25日(26日)の試合結果

第1試合 シングルマッチ
(私)×いりまめ vs J.J.ジョッパー○(ろっくさん)
 ライオンサルト




この日唯一の試合は、3連戦となった、ジョッパーvsいりまめ。

ヒール殺法前回のいりまめと、得意の打撃中心で勝負するジョッパー。

いりまめは、鉄柱攻撃や、客席前の柵などを利用し、
ジョッパーを徹底的に痛めつける。

更に、ターンバックルを外して、むき出しになった金具部分に、
ジョッパーの頭を叩きつけるなど、
前回流血させれたお返しをするように、
ジョッパーを流血させようとする。が、

ジョッパーは流血せず、逆にそれを耐え切ったジョッパーのライオンサルトで、
いりまめは、手痛い2連敗となったのだった。




ついに、三夜連続で同じカードとなってしまいましたw

この二人の試合は、とても楽しいのですが、一つだけ問題点が。

それは、

ブログを書くときに、三つの試合がごっちゃになってしまうのです。


WWEの公式サイトを観ているかのような、
その試合のレポートを観ているかのような記事を書くようにしている私にとって、
詳細な試合展開を忘れてしまうのは、結構致命的です。

試合数が多ければ、面倒くさくて詳しく書かない事もありますが、
たったの1~3試合くらいなら、しっかりと書きたいので、
試合終了後に、軽く試合内容のメモでも取るようにしようかな・・・

そんなことを考えている、今日此の頃で御座います。

では、今日はこの辺で。


 ろっくさん
 
 ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

