いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

“鬼軍曹”、逝く。

“鬼軍曹”と聞いて、プロレスファンなら真っ先に、
サージェント・スローターと山本小鉄さんを思い出す事でしょう。

その鬼軍曹の一人、山本小鉄さんが、28日午前6時42分、低酸素性脳症のため、亡くなりました。

享年68歳でした。

私は、この方の現役時代の事は何も知らないのですが、
実況席に座っている姿を、何度かテレビで見たことがあります。

実況に、「小鉄さん」と、話しかけられる姿しか見た事がありませんが、
やはり、レスラーが、ひとり、またひとりと亡くなっていくのは、寂しくてなりません。

最近は、現役時代を知っている(見た事のある)方が、次々と亡くなっています。

名芸人、名優、名声優、名選手、そして名レスラー・・・。


自らの年齢と、時代の流れを、感じています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

