いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

8月31日(9月1日)の試合結果

第1試合 ラダーマッチ
(ろっくさん)×J.J.ジョッパー vs いりまめ○(私)
 ブリーフケース獲得

第2試合 シングルマッチ
(ろっくさん)○棚橋弘至 vs クリス・ジェリコ×(私)
 ハイフライフロー




第1試合は、いりまめが要求した、ラダーマッチ!

いりまめは、試合開始後、すぐにリング下に降りる。
ジョッパーは、いりまめのペースに乗せられまいと、
すぐにリング下に降りて追撃をする!

しかし、それはいりまめの罠だった。

ジョッパーをタイムキーパー席の方に引き込むと、
近くにあったリングベルでジョッパーを殴打!
さらに、腹部に一撃、後頭部にも一撃!!

試合開始早々ジョッパーをノックアウトすると、
すぐさま梯子を立てて、鞄を取りに行く。

しかし、ジョッパーは何とか起き上がり、
いりまめの鞄獲得を阻止する。

その後ジョッパーは、いりまめの凶器攻撃に苦戦するも、
いりまめの鞄獲得は許さない。

試合終盤、激闘により、両者はフラフラになるも、
お互いに一歩も譲らず、試合は膠着状態に陥っていた。

そんな中、ジョッパーをリングに沈めたいりまめが、ラダーを登って行く。
負けじとジョッパーも、ラダーを駆け上がる!

ジョッパーがラダーを登りきった瞬間!

いりまめは登ってきたジョッパーの頭を捉えると、
なんと、ラダー上からIKO

悠々とラダーを登るいりまめ、
さすがのジョッパーも、これをくらっては起き上がれない、誰もがそう思った、が、
なんと、ジョッパーが起き上がってきたのだ!

しかし、IKOのダメージが色濃く残っており、
ラダーに向かって歩くこともままならない。

一方、ラダー上のいりまめは、
起き上がってきたジョッパーに、一瞬肝を冷やしたが、
満足に動けないと分かると、一転、余裕の表情で、
カバンを獲ったのだった。

試合終了後、敗北したジョッパーに惜しみない拍手が送られる。
そして、カバンを得たいりまめが、なんとジョッパーに手を差し伸べているではないか!
会場は大歓声。いりまめコールまで起こっている!
いりまめはジョッパーの手を掴み、引き起こすと、ジョッパーをねぎらう・・・
フリをしてIKO! 会場は今日一番のブーイング!
いりまめは、マイクを取ると、
「これで俺とお前の格の違いがわかっただろう!」
「この団体のルールは俺だ!」
「そして、この俺が正義なんだ!」
とアピールし、去っていく。
すると、ジョッパーがフラフラながらも起き上がり、
「こんな屈辱は許せない!俺ともう一度勝負をしろ!」
と、再戦を要求!
するといりまめは、
「俺と闘いたいか?」「だが、俺がルールだ!俺が全てを決める。」
「俺と闘いたければ、俺の用意する男と試合をしろ!」
というと、ジョッパーがそれを承認。
次回、ジョッパーvs???の試合が決定したのだった。


第2試合は、これもまた定番マッチの棚橋vsジェリコ。

試合序盤は、ジェリコが上手く棚橋をじらして、ペースを掴む。

中盤は丸めこみ合戦や、バックドロップ合戦を展開。
バックドロップの打ち合いの中、
棚橋のバックドロップでリングに叩きつけられたジェリコはすぐに起き上がると、
バックドロップでは無く、コードブリーカーで棚橋を撃沈!
しかし、スリーカウントは奪えない。

最後は、棚橋がハイフライフローを決めて、ジェリコに勝利した。




えー、まず・・・

ろっくさん、申し訳ありませんでした!

はい、そうです、勝手に設定を作っちゃいました(笑)

試合終了後の展開は、完全に私オリジナルです。
実際の人物、団体、事件、SvRには、一切の関係がございません。

調子に乗ってるときにこういうのを書くと、
必要以上の事まで書いてしまいます。

あと、棚橋vsジェリコで気付いた事がありまして、
このカード、ジェリコが勝った事が、ほとんど無い気がします(笑)

でも、ジェリコは負けてナンボな所もあるので、
これはこれでオイシイデスw

では、今日はこの辺で。


 ろっくさん

 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど、試合後にそんなやり取りがあったんですね(^^

では、次回はイリマメ指名試合ということで、またよろしくお願いします。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年09月01日(Wed)22:56 [EDIT]


ろっくさん

勝手に作ったストーリーにお付き合いいただき、ありがとうございましたw

いりまめ | URL | 2010年09月02日(Thu)00:09 [EDIT]


