いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

9月6日の試合結果

第1試合 シングルマッチ
(ろっくさん)×KENTA vs クリスチャン○(私)
 キル・スイッチ


この日唯一の試合は、KENTAとクリスチャンの試合。

試合開始から、じっくりと相手の出方を窺う二人。

先に動いたのはKENTA。
クリスチャンの機先を制そうとするが、
相手は動じず、逆にKENTAの頭をはたく余裕を見せる。

KENTAは蹴りを中心とした、得意の打撃攻撃、
クリスチャンは静と動を使い分けた、
変幻自在の攻撃でKENTAをしのぐ。

クリスチャンは、場外にKENTA落とすと、
コーナ上から場外にドロップキック!(操作ミス)
更に、素早くリングに戻ると、
起き上がってきたKENTAめがけて、
コーナーを駆け上がってのダイビング・ボディ・アタック!

試合終盤、倒されたクリスチャンは素早く起き上がると、
KENTAの背後を獲り、キル・スイッチ!
しかし、KENTAも素早く起き上がり、
強烈なラリアットをかますと、
クリスチャンをG2Sの体勢に抱え上げる。

だが、クリスチャンは見事にDDTで切り返すと、
両手を叩いて観客に手拍子を要求。

フラフラと起き上がってきたKENTAの背後から両腕を掴むと、
キル・スイッチへ!

KENTAの顔面がリングに叩きつけられ、
そのままスリーカウントが入り、
クリスチャンが激闘を制したのだった。


この日は久しぶりのクリスチャン、
そして、ろっくさんのKENTAでした。

クリスチャンはほとんど技配置を忘れていたのですが、
憶えていた数個の技だけで何とかなりました。
これもいりまめ(CAW)のおかげでしょうねw

ろっくさんのKENTAは、スタイルがほぼ、
まんまCMパンクなので(マネしてるのはパンクの方のはずですが)
とてもやりやすいです。

それでは、今回はこの辺で。


 ろっくさん

 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

