いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

ガンダム無双3 発売決定!

ガンダム無双3が、今冬に発売されるようです。

参戦作品は、初代および2の作品プラス、
0083、X、00、ユニコーン(UC)などのようです。

個人的には、
00とUCは、見た事が無いので、正直どうでもいいですが、
0083や、ハブられ続けたXが登場というのがうれしいです。

欲を言えば、08MS小隊や、ポケットの中の戦争なども欲しい所ですが、
まあ、次回に期待したいです。

あとは、GやWといった、アナザーガンダムも、
もう少し優遇してくれてもいいかなぁ・・・と。
もう、アムロとシャアとキラには飽きましたw

別に、アンチSEEDでも、アンチ富野でも無いのですが、
毎回同じような展開を見、台詞を聞くのもねぇ・・・

ああ、初代のように、スパロボみたいな、
オリジナルのクロスオーバーストーリーでハジケさせるなら、話は別ですが。

世界観がどうのこうのと言っているファンもいるようですが、
ガンダムで無双をやっている時点で、世界観もへったくれもないと、思うのです。
世界観を大切にしたいのなら、買わなければ済む話だし、
やりたいのであれば、ガンダムに無双をさせている時点で、
その人の世界観に対するこだわりなんてものは、
その程度のものという事でしょう。

・・・自分の世界観こそが、この世のすべての真理である!

とか思っている人には、何を言っても無駄でしょうが。

と、いうわけで、随分と話が無駄に膨らんでしまいましたが、
ガンダム無双3、楽しみにしていたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

