いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

思いつかない・・・

何か書こうと思ったのですが、何も書くことが思いつかない・・・
う~ん、どうしたものか?

暗い話題も思いつかないのは良いことかも知れないけれど、
その他の話題も出てこないってのは、
俺はどんなつまんない人生を送ってるんだ?
とさえ、思ってしまいます。



あ、暗い話題は書けてるじゃねーか・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

