いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

別れの時・・・?

先日から不調だったPS3、
遂に動かなくなってしまいました。

明日、ソニーに送って修理してもらいます。

たったの4~5カ月ほどで、また壊れるのはどうかとも思いますが、
何より心配なのは、データが消える事・・・。

不調をきたしてから、こまめにバックアップを取っていたのですが、
SvR2010は、コピー禁止がかかっていたので、
バックアップを取る事ができませんでした。

つまり、

全てのデータが消える・・・と言う事なのです。

隠しキャラも、トロンベも、GGGも、そして、いりまめも。

これはかなり痛いです。

SvRを辞める気はありませんが、
CAWを、またはじめから作り、
隠しキャラを出す・・・というのは、
かなり大変なので、
しばらく、SvRから姿を消すやもしれません。

とりあえず、7~10日の間は帰ってこないので、
それに、CAWを作る時間を足した期間は、
SvRを一時引退することになりそうです。
プロレスで言うと、怪我による長期休養でしょうか?

と、いうわけで、しばらくは、
このブログと、使用されていない掲示板(笑)
を使って、何かしらの連絡などを行うかもしれないので、
たま~に、覗いてみてください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと・・・

私は待っておりますので、また試合しましょう!

イリマメとの決着戦も残ってますしね(^^



ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年09月11日(Sat)13:17 [EDIT]


ろっくさん

ありがとうございます(感涙)

俺は必ず戻って来るぞ!

いりまめ | URL | 2010年09月11日(Sat)17:45 [EDIT]


