いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カヴァル

PS3が壊れてしまい暇なので、最近気になっているレスラーの事でも書こうかと思います。

カヴァル(Kaval)
多くの人(プロレスファン)は、ロウ・キーとしてご存知かと思います。

カヴァルは、NXT2ndシーズンに登場、
ミシェル・マクールとレイラのレイクールを師匠とし、
見事、NXT2nd Winner つまり、優勝者になりました。

実は私、ロウ・キーというレスラーは知っていたのですが、
試合を見るのはこのNXTがはじめてでした。

かなり技を制限し、規制がかかっている中で、
物凄い動きをするなぁ・・・と思っていたのですが、
NXTに優勝し、スマックダウン所属になったカヴァルの最初の試合、
vsドリュー・マッキンタイア戦を観て、更に驚くことになりました。

ドラマのRAW、試合のSDと言われていながら、
最近は、全体的に影の薄かったSD。

少なくとも、カヴァルの試合を観るために、
私はスマックダウンを観る事になりそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。