いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

カヴァル

PS3が壊れてしまい暇なので、最近気になっているレスラーの事でも書こうかと思います。

カヴァル(Kaval)
多くの人(プロレスファン)は、ロウ・キーとしてご存知かと思います。

カヴァルは、NXT2ndシーズンに登場、
ミシェル・マクールとレイラのレイクールを師匠とし、
見事、NXT2nd Winner つまり、優勝者になりました。

実は私、ロウ・キーというレスラーは知っていたのですが、
試合を見るのはこのNXTがはじめてでした。

かなり技を制限し、規制がかかっている中で、
物凄い動きをするなぁ・・・と思っていたのですが、
NXTに優勝し、スマックダウン所属になったカヴァルの最初の試合、
vsドリュー・マッキンタイア戦を観て、更に驚くことになりました。

ドラマのRAW、試合のSDと言われていながら、
最近は、全体的に影の薄かったSD。

少なくとも、カヴァルの試合を観るために、
私はスマックダウンを観る事になりそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

