いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

9月29日の試合結果

第1試合 シングルマッチ
(ろっくさん)蝶野正洋 vs ジョン・シナ(私)




第1試合は蝶野vsシナの対決!

試合は終始蝶野が支配する。

蝶野は早い段階でSTFを仕掛ける。
それを耐えしのいだシナが今度は逆にSTF!
しかし、蝶野もこれをエスケープ。

中盤、シナが流血。
それを見た蝶野はここぞとばかりに頭部を攻め続ける。

終盤、蝶野にいいように攻められ続けていたシナが急に爆発!
フライング・ショルダータックル2連発から
フィッシャーマンスープレックスなどを挟み、
背後をとるとプロトボム!
そのまま見えっこねぇのポーズを決めて5ナックルシャッフル!
すぐに蝶野を引き起こすとアティテュード・アジャスメント!
更に蝶野を引き起こしてアティテュード!
なおもフォールに行かずに蝶野が起きるのを待ち、
起き上がってきた所に3度目のアティテュード・アジャスメント!
そのままフォールし、シナが勝利したのだった。




第1試合 シングルマッチ
(ろっくさん)×蝶野正洋 vs ジョン・シナ○(私)
 アティテュード・アジャスメント3連発




この試合は、AAで決めるかSTFで決めるか、本当に悩みました。
最終的にアティテュードにしましたが、
その原因は、5ナックルシャッフルの後に
ウェイクアップを使うのを忘れたことだったり・・・。

以前から、たまーにシナ自体は使っていたのですが、
データが消えたのも何かの縁、
シナを含めて新しい既存スパスタにも挑戦してみようかな?

では、今日はこの辺で。


 ろっくさん

 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この試合は蝶野でシナを翻弄させていただきました(^^

フラストレーションが溜まった分、最後にどうやって爆発させるのかも見せ所ですね。

STFの掛け合いとかも楽しかったです。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年10月01日(Fri)20:57 [EDIT]


ろっくさん

>この試合は蝶野でシナを翻弄させていただきました(^^

見事に翻弄されましたw

>フラストレーションが溜まった分、最後にどうやって爆発させるのかも見せ所ですね。

ファイヤードアップがあると楽ですね。
ワンパターンになってしまいますが。

>STFの掛け合いとかも楽しかったです。

これだけは絶対にやってやろうと思っていました(笑)
以前ウィキペディアで蝶野を調べた時に、
STFの名手だと書いてあったので、
これはシナで一試合したい!
と、思っておりましたので。

では、またお願い致します。

いりまめ | URL | 2010年10月02日(Sat)15:03 [EDIT]


