いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

最近やってるゲーム

どうも、いりまめです。

最近ちょっと肌寒くなってきましたが、皆さんはいかがでしょうか?

ここのところ部活動が忙しくなってきて、
特に10月はほぼ毎日のようにあるのですが、
そんな中でもやっぱり夜更かししてやっているのがゲームです。

部の人は、ポケモンをやったり、モンハンを買いたいと言っていますが、
主にマイナーゲームを愛する私はその輪の中に入れず、
一人でシコシコやることになっています・・・。

そんなわけで、ここんところやっているゲームの紹介を。


『ARMORED CORE for Answer』
ARMORED CORE for Answer パッケージ


結構前に発売されたゲームですが、今更購入しました。

元々ロボゲー(?)が好きなのですが、アクションがとりわけ苦手で、
このゲームもなんでもないようなところで詰まっていたりします。

自分で作ったネクストが中二病全開なのはご愛敬ってことで(笑)

そしてもう一つが、
『Another Century's Episode:R』
A.C.E.R パッケージ

このゲームは最初は様子見で、更に評判がひどいため購入は見送り予定だったのですが、
カスタムサントラの誘惑に耐え切れず、購入してしまいました。

個人的には評判の悪い部分はそんなに気にならず、
カスサンも相まって、気がつけば一日中やっておりました。
旧A.C.Eとは別ゲームな感じもしますが、
こう言うゲームだと思えば、そこまでひどい内容では無いように思えます。

来月はグランツーリスモ5、
再来月にはガンダム無双3。

これから年末にかけてどんどん新作が出てきますが、
皆さんの購入予定はどんな具合でしょうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

