いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

10月9日の試合結果

第1試合 シングルマッチ
会場 Judgment Day
(私)クリス・ジェリコ vs 馳浩(ろっくさん)

第2試合 シングルマッチ
会場 Survivor Series
(ろっくさん)J.J.ジョッパー vs いりまめ(私)

第3試合 シングルマッチ
会場 SmackDown
(ろっくさん)グレートムタ vs ジョン・シナ(私)

第1試合は以前ろっくさんからリクエストのあった
ジェリコvs馳浩の日米テクニシャン対決。

今回は相手をおちょくる様子はなく、真剣に勝負するジェリコ。

両者グラウンド戦での静かな動きだし。

中盤、ジェリコは場外に馳を落とし追撃を狙う。
が、馳は向かってきたジェリコに裏投げ!
リングに戻すと更に裏投げ!

馳はジャイアントスイングでジェリコを投げ飛ばす!
そのご馳はフラフラになって倒れる。
するとジェリコが起き上がりコードブリーカー!

終盤、ジェリコがコーナーへのクローズライン⇒ブルドッグから、
倒れた馳の横で右腕を上げアピールすると、
ロープに跳んでライオンサルト!間髪いれずにウォール・オブ・ジェリコ!
しばらく耐えた馳だが、健闘むなしくギブアップ。
ジェリコが勝利したのだった。

第2試合はジョッパーvsいりまめ第2章。
予定されていたPPVでの3ステージオブヘルを前に、
負傷欠場(データ消失)を余儀なくされていたいりまめの復帰戦。

試合はこの二人らしい噛み合った展開。
いりまめも欠場中に習得した新技を披露する。

終盤、ライオンサルトを決めカバーするジョッパー。
いりまめはなんとそれを返す。
するとジョッパーはリングを降りエプロン下からイスをとり出すと、
リングに戻っていりまめに一撃!
そこでDQが宣告され試合はいりまめの反則勝ちに。
その後も何かに取り憑かれたようにいりまめの上にイスを振り下ろす・・・
レフェリーやバックステージのレスラーが飛び出してきて
何とかジョッパーを取り押さえると、
横たわったいりまめはピクリとも動かず、
担架で運ばれて行くのだった・・・

第3試合はムタvsシナ。
まるでシナが○×○×にされるために組まれたかのような試合w

案の定ボコボコにされるシナ。
急所を蹴られ、額を噛まれ、実況席にまっさかさま・・・

シナも実況席の上でアティテュード!
だが、実況席は割れない・・・
最後はアティテュードアジャスメント2連発からの
STFを耐え切ったムタがムーンサルトで勝利した。




第1試合 シングルマッチ
会場 Judgment Day
(私)○クリス・ジェリコ vs 馳浩×(ろっくさん)
 ウォール・オブ・ジェリコ

第2試合 シングルマッチ
会場 Survivor Series
(ろっくさん)×J.J.ジョッパー vs いりまめ○(私)
 DQ(イス攻撃)

第3試合 シングルマッチ
会場 SmackDown
(ろっくさん)グレートムタ vs ジョン・シナ(私)
 ムーンサルト




この日は久しぶりの3試合でした。

ろっくさんの希望で行ったジェリコvs馳ですが、
私の方が気に入ってしまいました(笑)
馳はクリスチャンなんかとも合いそうですね。

久々のジョッパーvsいりまめはまさかの展開ですね~
どうなる事やら。

では、今日はこの辺で。


 ろっくさん

 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

馳vsジェリコは予想通りかみ合いましたね。
ジェリコの相手が棚橋ばかりではもったいないなぁと思っていたので、よかったです(^^

イリマメvsイリマメは「これから」というところで断ち切ってすいませんでした。
やろうかどうか最後まで悩んだのですが、やってしまいました(^^
とりあえず黒ジョッパーは作りました。

ろっく | URL | 2010年10月11日(Mon)19:17 [EDIT]


ろっくさん

ジェリコも馳も万能選手ですねぇ

いりまめvsジョッパーは次の段階へ!
って感じでしょうか?
しかし、この二人だけで何試合したのだかw

いりまめ | URL | 2010年10月12日(Tue)20:45 [EDIT]


