いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

10月19日の試合結果

第1試合 シングルマッチ
会場 スマックダウン
(ろっくさん)○棚橋弘至 vs アンダーテイカー×(私)
 ツームストンパイルドライバー

第2試合 シングルマッチ
会場 ジャッジメントデイ
(ろっくさん)×J.J.ジョッパー vs いりまめ○(私)
 スーパーIKO




本日は簡易で

第1試合は棚橋vsテイカー
なかなかの好試合。

最後は
ラストライド
 ↓
チョークスラム
 ↓
オールドスクール
 ↓
ツームストン
というフルコースでピン。


第2試合は黒ジョッパーvsベビーいりまめ

お互いにドロップキックなど、得意な技を繰り出す。
ジョッパーはスプリングボードも披露。
お互いに必殺技を出すが、勝負は決まらず。

最後はいりまめが相手の足ををコーナー最上段にひっかけて、
そのまま後頭部をマットに打ち付けるスーパーIKOで勝利。




この日は2試合でした。

ろっくさんとの試合を大分こなしてきたおかげか、
棚橋とジョッパーは次の手をある程度読めるようになってきました。
それでもミスる事は多いですが、
数をこなすのは大切なんだとしみじみ思いました。

余談ですが、わたくし演劇部に入りまして、今週初舞台になります。が、
気がつくと、喋り方がWWEのマイク風になっている事が多く、
とくに顔芸を大げさにやり過ぎてしまいます(笑)
まあ、学生演劇ならこれぐらいがちょうどいいかなw

では、今日はこの辺で。


 ろっくさん

 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いりまめさんとは同じレスラーで連戦することが多いですが、それはそれで楽しいです。

昔は「同じカードだと前の試合といろいろと変えなきゃいけない」と力が入ってプレッシャーになっていたんですが、今は肩の力が抜けて「まったく同じ試合でもいいじゃない」と思っています(^^
まあ、結果そうはならなくて、試合中に「こう来たから、こう返してみよう」って感じで違う展開になるんですけどね。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年10月20日(Wed)22:51 [EDIT]


ろっくさん

同じような試合でも、
結果的には要所要所で違いますからね。
それに、プロレスって『お決まり』が楽しい事もありますしw
次の試合も楽しみにしております。

いりまめ | URL | 2010年10月21日(Thu)11:48 [EDIT]


