いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ストーリーデザイナー

私は、どうもプロレスごっこと同じくらいストーリーを作るのが好きなようで、
SvR2010から導入された“ストーリーデザイナー”は、まさに俺得機能でございました。

んでもって、フリーズやバグに泣かされながらも、
『Y2Jリターンズ』というストーリーをアップしたりしていたのですが、
その後作ろうとしたものが、作成中のフリーズで消えちゃったりして、
結局、Y2Jリターンズ以外作っていませんでした。

そして、ここ数日間、妙に作成意欲がわいてきたのです!

でも、気付きました。

世間はSvR2011にシフトしていると・・・。

こんなもんは自己満足以外の何物でもないので、
勝手につくりゃいいじゃねーかと思われると思いますが、
やっぱり作った以上は誰かに見てもらいたいのが人の性(さが)。

ピアノを弾くなら発表会で、
劇をやるなら観客の前で、
試合をするなら大観衆の前で・・・。

そんなワケで、作るべきか作らざるべきか、
大いに悩んでおります・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

