いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

SvR 2011 DEMOをやってみて

WWE SvR 2011の体験版をやってみました。




TLC、楽しィゼ!




えーと、ムタに・・・じゃなかった、ムダに大文字を使ってしまいましたが、
とても面白かったです。
グラップルの変化が不安でしたが、
無理に引き起こさないか、軽く打撃を加えることで解決できそうで安心しました。

いろいろとギミック(仕掛け)が増えているようなので、
やり方によっては2010よりもプロレスごっこ出来るかもしれません。

工夫次第でいかようにもなる。
そんなプロレスごっこの部分が更に面白くなりそうです。

ただ、技の制限が気になりますが・・・

私のようなWWEスパスタ使いは大丈夫だと思いますが、
日本のレスラーを作る方は大変そうです・・・。

あと、後日体験版をプレイしている動画を作れればな、と思っています。
まあ、英語の製品版が発売されているので、需要は微妙かもですがw

では、この辺で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も体験版をプレイしてみました。

技設定を自分でしていないので何とも言えませんが、心配していたよりは楽しめそうで安心しました。

グラップルの変化よりも、フォール技の仕様変更の方を確かめたかったのですが、TCLだったので確認できないですね(^^
あとは、サブミッション技も確認したかったなぁと。

体験版をプレイしている動画は、このゲーム自体の購入をどうしようか考えている人がまだいると思うので、需要はあるのではないかと思います。
楽しみにしております(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年11月28日(Sun)10:08 [EDIT]


ろっくさん

たしかにフォールの方法は確認したかったですね。
ただ、テーブルやラダーの破壊とかの確認が出来たのは良かったです。
途中から確認じゃなくて遊びになってましたがw

動画の方は、ある程度技が掴めてきたら作ってみたいと思います。

いりまめ | URL | 2010年11月28日(Sun)16:27 [EDIT]


こんばんは
自分も先日体験版DLしました
感想は概ねネットで言われてる事と同じですかね^^;

TLCの進化は確かに面白いと思いました。
ラダーを〇ボタンでロープに立て掛けて
その上を駆け昇ったりもできるので
試合展開に広がりが出せそうです。

ただ一番気になったのがグラップル部分で、
相手を引き起こした際、必ずグロッキーになるので
グロッキーグラップルしか出せなくて
不満だったんですが、ちゃんとチェーンを出せる
方法をフレンドの方に教えていただきました。

グロッキー状態の相手にL2を押すと上チェーンで
掴めるので、そこから2010と同じ方法で
別のチェーンにシフトすれば、グロ状態でも自由に
チェーン技が出せます。これができると分かった
だけでかなり安心しましたw

体験版の動画楽しみにしてますね、それでは

madao | URL | 2010年11月29日(Mon)02:37 [EDIT]


madaoさん

コメントありがとうございます。
すいません、コメントされているのに気付かず、
承認していませんでした、本当に申し訳ない。

グロッキー状態でもチェーンに行けるのですか!
これを使えば、上手くいけば2010よりもスムーズに試合を運べそうですね。

後は、ラダーのガタガタいう音がちょっと気になったくらいかなw

2月が待ち遠しいですねぇ・・・。

いりまめ | URL | 2010年12月10日(Fri)20:31 [EDIT]


