いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ヤケ買い

ここんトコいろいろあってアタマん中がぐちゃぐちゃしてるので、
なんかでふっ切ろうと思い、SHIBUYA TSUTAYAでゲームのヤケ買いをしました。

でも、嫌な事があった時に買った物は嫌な思い出とともに残るため、
あまり良い発散方法ではありません。
それに気付いてか気付かずか、私が買ったゲームは・・・
『ウイニングポストワールド2010』!

・・・えーと、知らない方の為に書いておきますと、
クソゲーって言われているゲームの一つ(続編?)です。

ザ・シムズ3と迷ったんですが、
シムズ3はamazonで新品がTSUTAYAの中古よりも安く売っていたので、
ウイニングポストワールド2010を買ったのです。

はてさて、このウイポはいつまで遊ぶ事が出来るのか?

こう言う時に買ったゲームが面白かったってオチが多いんだよなァ・・・オレ(苦笑)




ちなみに、MHP3の熱は凄いみたいで、
109(かな?)の前には巨大なアイルーのバルーン、
ツタヤのゲーム売り場もモンハン色が強く、
大学説明会(今日行ってきた)に来ている学生はモンハンの話、
ハチ公バス(区営のバス)に乗った時は目の前の人がモンハン中・・・

私もMHP2Gはやったのですが、
一緒にやる人がいないので、結局すぐにやめてしまいました。
アドホックパーティーって手もあるんですが、PS3が無線環境なんで、
コードを伸ばすのは面倒くさいし・・・

モンハンはやるなって事でしょうか?w

まぁ、合わないってことなんでしょうね。



私はガンダム無双3を待ちます!

Gガンからなんか追加されてくれーーーーー!

・・・DLCでもいいんで、ホントお願いします、バンダイナムコ&コーエーさん・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

